2017/11/24 21:24

今まで、スマホから写真一枚、50文字しか更新できず、パソコンを立ち上げるまもなくバタバタしてたせいで先週更新できませんでしたが、今日はできる。

日進月歩のサービスの進歩に感謝しつつ

この一週間の写真レポートを。


11月は来年刀祭りすぎてぐったりしますがまだ元気があったようで本日は一日中トーハク勉強デーでした。


行くたびに、少しずつ勉強の成果で色々見えて楽しい。です。


仕事にはじわじわしか反映できてませんが。


来春までにはサイトももう少し充実できれば良いなとおもいます。


大刀剣市


根津美術館

運慶を観にトーハクへ。


格好良すぎて、ヤバイ、かっこいいんですけどと賢くない感想(心の中で)を多発でカタログ購入
観てよかった。

そのまま帰ろうかとも
思いましたがちょっとお刀にご挨拶〜と思ったら刀も、鎧も、もちろん浮世絵とかも好きな美術が充実してて3時間くらい経ってました。

女子たちに大人気
サザエとモフモフした熊毛、耳付き


鶴丸だけどゴージャス!
個人的に如竹好きなので観れてよかった。

基本引きこもりがちですがこのシーズンに一年の外出の大半が二週間ぐらいにギュッとします。

幸せな11月でした